ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

待ちにまった!水素美人プレミアム&FATDOWNセール☆

2021/07/01

7月に入りもうそろそろ梅雨が明ける時期ですね。

梅雨が終わると本格的に夏が始まり暑さでクーラーをかける日々。

クーラーの冷えからくる体のだるさやむくみ・暑さで寝付きが悪く睡眠不足になりやすい・紫外線も強くなりシミ・しわを作る原因にも。

そこでLAVAおすすめの水素美人プレミアム!!

活性酸素が体内で発生→水素美人を取り入れることにより水素が余分な活性酸素が結びついて尿や汗となり活性酸素が排出されます。

レッスン前に飲んで頂くと「いつもよりも汗が出る」・寝る前に飲むと「むくみや疲れが取れてスッキリと目覚める」等、お声を頂戴してます。

お酒を飲む方にもおすすめ!翌朝の体もスッキリ!!!

次に、ローズヒップのチカラでお腹の脂肪を減らすファットダウン!!

健康維持の方・年齢を重ねて代謝が落ちている気がする方・お腹周りが気になり始めた方におすすめです。

内臓脂肪対策や気になるコレステロール値も下げてくれるので健康診断前におすすめの商品です。

ローズヒップ由来ティリロサイドが体の内側から脂肪を燃焼しやすい体づくりをサポートします。

半年ぶりのまとめ買い40%OFFです。期間は、7/1~8/31まで。

水素美人プレミアムとファットダウンの組み合わせ自由(偶数での組み合わせとなります)

お気軽にお声掛けください。

サイトマップ