ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

7月スタート。いえい。

2018/07/04

みなさん!!!

こんにちは!

今週のブログを担当するインストラクターの横山です!

ついに7月が始まりましたねーー♪

暑い夏を一緒に乗り越えましょう☆☆

そして世間はWで盛り上がっております♪

日本は敗退してしまって残念ですが...> <

日本代表のみなさんが本当にかっこよくて!!!

私はミーハーなので全員応援していました!!!

日本代表の試合はもう観れませんが、決勝まで独特の緊張感と寝不足を楽しみます!!!♪♪♪

そしてそして、河内長野店では6月末をもって2人のスタッフが卒業しました!

みんなに毎日癒しを与え続けてくれた塩谷インストラクター

しっかりものでみんなに頼られるフロントスタッフの植島さん

河内長野店をオープンから支えてくれた2人が卒業してしまい本当に淋しいです。

ですが、彼女たちの明るい未来のためにスタッフみんなで笑顔で送り出しました☆

いつでも店舗に遊びに来てほしいです!!!

彼女たちの素敵な思いやりと個性でここまで河内長野店を盛り上げるできたので、塩谷さんと植島さんに本当に感謝しています。

さりちゃん ゆきさん本当にお疲れ様でした!!!

7月からは新しい河内長野店として皆様に心地よい空間を提供できるようがんばりますので、これからもよろしくお願い致します!!!

サイトマップ