ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

冷え性の方におススメ!ダウンドッグ♪

2019/12/24

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 茨木店です。

この寒い時期は特に感じる手足の冷え。靴下を履いても温まらなかったり、お風呂から上がってもすぐに手足冷えてしまうといった経験はないでしょうか?

そんな時に効果のあるポーズの一つ、ダウンドッグを紹介します。

身体が硬いと感じている方やまだ初めて間もない方には少し難しく感じるこのポーズ。ですが毎日繰り返して行うと少しずつ身体も柔らかくなり、出来るようになりますよ♪ 犬や猫が思いっきり伸びをしている姿をイメージしてみましょう。肩・背中・足と全身を大きく使うので、血液循環を良くして冷えやむくみを予防してくれます。

また背中や足のストレッチにも効果も高く、継続して行うことで新陳代謝を促し、疲れにくい身体にもなれますよ!

年末には太陽礼拝108回レッスンもあって、ダウンドッグたくさん出てくるので、是非参加をお待ちしております。

ホットヨガスタジオLAVA 茨木店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ