ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

【レッスン紹介】とにかく楽になる!カラダほぐしヨガ

2019/12/14

皆様、こんにちは!LAVA茨木店です!

朝起きて、なんか身体が重いなあ、、、

仕事をしながら、疲れが全然とれてない気がするなあ、、、

夕方、なんか身体がだるいなあ、、、

そう感じたときには!

カラダほぐしヨガがおススメです★!!

ギザギザのボールを使いながら全身の筋膜リリースをするのですが

ボールでポンポン身体をたたく

ボールに乗る

ボールを挟む

だけで、物凄く身体が楽になります♪♪

普段、自分の身体のどこに疲れがたまっているか

なかなか難しかったりしますね;

意識してなかったけど

こんなところが凝ってるんだ、張ってるんだ

という気づきがたくさん得られるレッスンです。

まず、気づくということが大切。

気づいたら自分が快適に過ごせるようにアプローチしたら良い。

毎日忙しくしていると

疲れていることに気づけなかったりします。

気付かないままずーっと何か月も何年も経つと

いきなり大きな不調がおそってきたりもしますね。

毎日頑張っている自分の身体の今の状態に気づきに

ぜひカラダほぐしヨガにいらしてください(^^)

レッスン後はすごく身体が軽くなりますよ♪

身体が軽くなると、気持ちも晴れます♪

お待ちしております♪

サイトマップ