ホットヨガスタジオLAVA
枚方市駅前店

枚方市駅前店ブログ

レッスン紹介~パワー系~

2020/06/28

2020/06/28

みなさんこんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA枚方市駅前店です!

ジメジメした日々が続いていますね。。

皆様は、毎日どのようにお過ごしですか??

今日は、レッスン紹介~パワー系~ という事でパワーヨガ初級について紹介したいと思います!

パワーヨガと聞くときついのかな~とイメージされる方もいらっしゃると思いますが、

パワーヨガ初級では、太陽礼拝という一連の動作を分解しながら、一つ一つのポーズを丁寧に行っていきます。

なのでヨガを始められてすぐの方でも安心して、入って頂けます!(^^)!

太陽礼拝の流れは繰り返し行うことで、身体に馴染んでくるので、お家でも簡単にやって頂ける動作だと思います!

入ったことのない方は是非、一度チャレンジしてみてください!!!

達成感の得られるレッスンです(^^)/

皆様とお会いできることを楽しみにしています♥♥♥

サイトマップ