ホットヨガスタジオLAVA
枚方市駅前店

枚方市駅前店ブログ

初めまして!

2020/06/27

初めまして!

ホットヨガスタジオLAVA枚方市駅前店の上坂紀香です!

新卒採用でこの春より枚方市駅前店に所属致しました。

私はヨガビギナーのレッスンを行っています!

ヨガビギナーは、ヨガの代表的なポーズをじっくり行うコースです。

レッスンの強度が低くゆっくり動くので、ヨガが初めての方でも無理なく楽しめます!

また、ゆっくりとカラダを動かすため、慣れている方でもたくさん筋肉が使えるレッスンです。

私のレッスン中のオススメポイントは、ポーズに合わせてゆっくり呼吸することです!!

ゆっくり呼吸することで呼吸が深くなり、ポーズ中にとてもリラックスできます。

さらに、ポーズキープもすごく安定するので、ぜひレッスン中に体感してみてください(*^^*)

みなさん!ヨガビギナーのレッスンを一緒に楽しみましょう!

サイトマップ