ホットヨガスタジオLAVA
枚方市駅前店

枚方市駅前店ブログ

【ご挨拶】枚方店でヨガをされる皆様へ

2018/09/01

こんにちは^^インストラクターの池野晴香です*

2010年の枚方店OPENからオープニングスタッフとして携わり、

高槻店・京都三条店での勤務、産休育休を経て、また枚方店で

みなさまとヨガをすることができて幸せでした。

9月より、LAVAで子育てをしながらママたちが活躍する部署

KKM所属にかわります。その名も「キラキラママ」☆☆

関西の様々な店舗でレッスンをさせていただいたり、研修の開催、

イベント企画...など、自分のやりたいことを実現させていくことが

できるわくわくの仕事です。マタニティ関係にも携わっていきたいな...

でも、皆様とヨガがしたい!という想いは変わらないので、これからも

月に1.2回は枚方でレッスンしたいと思っています。

お時間会えば、ぜひいらしてくださいね。

またお会いする日を心待ちにしております*

om shanti

感謝を込めて

池野 晴香

サイトマップ