ホットヨガスタジオLAVA
藤井寺店

藤井寺店ブログ

ダイエットを考えている人必見!

2020/07/22

こんにちは

 4月から新入社員として藤井寺店で勤務することになった山本祐哉です。

スタッフからは「山ちゃん」か「ペイ」って呼ばれています。皆さんも気軽に呼んでください!

 今日は僕がダイエットに成功したお話をさせてもらいます。

LAVAに入社した時はお腹もでていて、顔回りもふっくらしていてトレーナーとしてみっともない体をしていました(笑)。このままではいけないと思い、まず食生活を見直しました。炭水化物を取りすぎていることに気づいたので、量を減らすようにしました。また、痩せる為には有酸素運動が良いのでランニングを始めました。初めの一ヶ月は体重が2キロくらいすぐに減ったのですが、そこからがなかなか落ちず、、

そこで、先輩に相談すると「YOGINIFOODを飲むといいよ!」と勧められました。初めは正直、これで痩せれるんかなーと疑問をもったまま、試してみようと軽い気持ちで始めました。

1ヶ月飲み続けた結果、、、、効果は絶大!!!!

今まで体重が変わらなかったのにみるみる体重が減って、体脂肪率も4%も落ちてダイエットに成功しました!!

四月から今日まで、体重をー8キロも落とすことができました!!

久しぶりに会う友達全員に「めっちゃ痩せてる!」「顔細くなった!」と言われるようになりました。

食生活と有酸素運動(ヨガ、ウォーキング、ランニング)とYOGINIFOODを継続したことで痩せることができました。個人的に一番効果があったのは、YOGINIFOODだと感じています。YOGINIFOODは痩せやすい体にしてくれますので、ダイエットを考えている方、健康な体にしたい方に本当におすすめです!!

なんとそのYOGINIFOODが8月からSALEが始まります!

味は (抹茶マンゴーカカオストロベリー)の4種類あります。

是非、皆さんもYOGINIFOOD試してみてください

7月20日から、4つセットで50%オフで予約受付中です!

         数に限りがありますので早い者順です!!

サイトマップ