ホットヨガスタジオLAVA
藤井寺店

藤井寺店ブログ

自分の時間を大切にしているあなたへ。。

2020/07/12

みなさん、こんにちは!

今日のブログは、ホーソンが担当します^^

営業再開してから、早1か月半。。

私は、自粛期間に5キロ体重が増えてしまい

本気ダイエットを始めました!!

といってもストイックにはできない性格なので、

自分が楽しいんで続けられる工夫を考えながらぼちぼちとやってます(^^♪

目標は高く!増えた5キロを戻すだけでなく、

そこから3キロは落としたいと思っております!!

現時点 1か月でー3キロです!

目標を達成したら、

ジナダイエットの全貌を公開しますね(^_-)-☆

さて、やっと本題です( *´艸`)(笑)

先日、永野先生が水素美プレミアムをGETしたんです!!!

ババン!!!

本人が一番喜んでいるのが、

自分の時間をもっと大切に過ごせるようになったこと☆彡

私たちは、働く時間が不規則なため疲れが溜まり、

休みの日は朝なかなか起きられずダラダラしてしまいがちなんです(これは私の話です(笑))

永野先生は、水素美プレミアムを寝る前に飲んだところ、

次の日の目覚めが最高ーーーー!!!!!( ゚Д゚)

どれだけ夜遅くに寝ても、疲れがとれて朝から

本を読んだり、料理をしたり、体を鍛えたり☆★

体と心は繋がっている。。。

身体が元気でないと、それは気持ちにも繋がってきます。。

いつもお仕事を頑張っているからこそ、

自由に過ごせる時間は、まず元気な体で目覚めたいですよね^^♬

いまなら、レッスン後でもお試しで飲んでいただけます!!!

いつでもお声かけ下さい(^^)/

サイトマップ