ホットヨガスタジオLAVA
藤井寺店

藤井寺店ブログ

ボーリングで勝負!!笑

2018/04/05

こんにちは☆フロントスタッフの山本です♪

もうすっかり春ですね!!お昼間はポカポカして気持ちがいいですね(^^)

この前、谷口さん(ヒロさん)・ヒロさんの娘さん・髙木IR(しゅうちゃん)・山本(ナル)

元藤井寺店メンバーの赤塚IR(のんちゃん)井上IR(ひとんさん)

東IR(MAX)・吉岡IR(ヒカルくん)の8人でボーリングに行ってきました!!

1ゲーム目は普通に楽しんで、2,3ゲーム目はチーム戦で勝負をしました☆

チーム戦をした2ゲームとも私がいてるチームが負けてしまいました(T△T)

またリベンジしたいです!次こそ勝ちます!!笑

常に笑いが絶えなくて、すごーーーく楽しかったです☆

また遊びに行ったときはブログ更新しますね

次回をお楽しみに~♪

サイトマップ