ホットヨガスタジオLAVA
藤井寺店

藤井寺店ブログ

みんなでガッツリご飯!!

2018/03/01

こんにちは☆

フロントスタッフ谷口です♪

皆様いつもありがとうございます!!ブログも見ていただいているようで嬉しいです^^

つい最近店舗でのお仕事の終わりに時間のタイミングが合ったメンバーでご飯行ってきました。

井上IR(ひとん)、吉岡IR(ひかる君)、林IR(ふ~ちゃん)、なるちゃん、元藤井寺メンバーの東IR(マックス)です☆

ガッツリとステーキ&ハンバーグです!サラダも食べ放題でみんなでいっぱい食べました!笑

いつもながら爆笑しまくりで笑いすぎで食べた物もそこそこ消化できたんじゃないかと思うぐらい笑ってました!!

いつも笑顔にしてくれるメンバーに感謝です☆

妊婦ふ~ちゃんもいっぱい食べれるようになってよかったです^^

動画ばっかり撮っていたので写真が少ない事今気づきました。。。笑

でも載せておきます♪

今度は全員で行きたいです☆

サイトマップ