ホットヨガスタジオLAVA
藤井寺店

藤井寺店ブログ

#藤井寺最高!!!

2017/12/11

更新遅くなり申し訳ございません!!!!

いつも藤井寺ブログを楽しみにしてくださっている方

ありがとうございます!大変お待たせしました・・・^^

今日はみみさんに代わってまたまた布内が更新しまーす★

この前フロントスタッフのなるちゃん、あみみ

岡山から藤井寺に来てくれた愛ちゃんと4人で

ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきました^^!!

アトラクションにもたっくさん乗れて

ターキーレッグをほおばって

寒くなったらホットコーヒー飲んで一息して・・・

またジェットコースターに乗って!!!!

本当に楽しい時間をすごせました^^

ちなみに私となるちゃんは元から年間パスを持っていますが、

愛ちゃんとあみみも年間パスを買っていました・・・・(笑)サイコー!

帰りは布内オススメのお好み焼き屋さんでご飯を食べて

愛ちゃんとなるちゃんはビールで乾杯して(笑)

あつーーーーーい話をたくさんしました★

本当にやさしくて大好きな3人!

また皆でお出かけしたいです^^

これからも寒い日が続きますが

皆様も体調に気をつけて

この冬乗り切りましょーーーーーう★

またスタジオでお待ちしています^^

感謝をこめて・・・ナマステ!!!!

サイトマップ