ホットヨガスタジオLAVA
藤井寺店

藤井寺店ブログ

藤井寺店の看板娘なるです☆←自分で言う(笑)

2017/11/09

こんにちは☆

USJが好きで毎年、年間パスを買っているフロントスタッフ山本(なる)です☆

先月も3回行きました(笑)

そのうちの1回は井上瞳IRと行ったのですが

すごく空いていてスパイダーマンのアトラクションを貸切で乗れました(^^)!!

ハロウィンのイベント中で、あちこちにゾンビがいて

いつもしっかり者の瞳IRがゾンビから逃げているのが凄く可愛かったです!!笑

また、藤井寺店スタッフ全員でどこかに遊びに行きたいです!!

その時はブログか店内の藤井寺日記に載せると思うので見てくださいね☆

さて、話は変わりまして・・・

現在水素サプリのキャンペーンを行っております!!

2袋ご購入で30%OFF  4袋以上なんと50%OFF!!半額!!

ヨガをする前に飲むと、さらなるスッキリ体感を!!

お酒が好きな方も、翌日の事を心配せず飲み会に!!

体にいらないものを溜め込まない生活を!!

毎日イキイキ・キラキラしたい方、私たちと一緒に水素生活始めましょう☆

次の投稿は11月から藤井寺店の仲間入りした愛ちゃんです!!

お楽しみに☆

サイトマップ