ホットヨガスタジオLAVA
藤井寺店

藤井寺店ブログ

今日の担当 海を愛する女布内☆

2017/10/04

皆さんこんにちは!

今回は藤井寺の 肌黒担当!布内 ですイェイッ!

10月から

西條インストラクターは神戸三宮店三宮駅前店

赤塚インストラクターは天王寺店

東インストラクターはビバモール和泉中央店

近江インストラクターは針中野店

異動となりました・・・。

皆さん本当に優しくて明るくて、藤井寺には欠かせないインストラクターさん

ばかりで寂しい気持ちはありますが、新しくなったメンバーで今までよりも

もっともっと一人でも多くのお客様にHAPPYをお届けできるよう

力を合わせて頑張りたいと思います!!!!!

そしてそしてなんと!!!

皆様から大人気井上瞳インストラクターが藤井寺店へ帰ってきましたーー!

6月に藤井寺店から福岡のくるめ店に異動し10月に藤井寺に帰ってきてくれました!

本日4ヶ月ぶりに藤井寺でレッスンをしてくださいましたが、

本当に人気者でフロントがにぎやかでしたよっ☆☆さすが瞳さんっ!!!

皆様もぜひ!レッスン受けに来てくださいねっ!

↑赤塚IRと東IRが藤井寺最後の日に藤井寺店の皆からプレゼント

凄く喜んでくださりこっちまで嬉しかったです☆ 

↑9月最後の日に藤井寺店のみんなでご飯を食べに行ってきました!

写真にはいないですが 藤井寺のママ!谷口スタッフ も参加しましたよ☆

沢山お話をして凄く楽しかったです!!!!! 

最後までお読み頂きありがとうございました(^^)☆

次の更新は 井上インストラクター です!!!!お楽しみに☆

ではまた!スタジオでお会いしましょう!

今日も皆様に感謝をこめて・・・ ナマステ!!!!

サイトマップ