ホットヨガスタジオLAVA
藤井寺店

藤井寺店ブログ

2周年記念『皆おかえり~』

2018/07/04

こんにちは!!

暑い日が続いてますが、皆さん体調崩されたりしていませんか??

6月も藤井寺店に通って頂きありがとうございました。

6月は藤井寺店2周年記念として

元藤井寺店メンバーの平岡IR、赤塚IR、井上(まり)IR、井上(ひとみ)IR、東IR、吉岡IRに

帰ってきてもらって『おかえりレッスン』をしてもらいました☆

沢山のお客様が受講してくださり、喜んでいました♪

私達スタッフも久しぶりに一緒に働く事が出来てとても楽しかったです(≧▽≦)♪

元々藤井寺店でアルバイトをしていた藤本さんも遊びに来てくれました☆(今はIRになっています!)

たくさん話したり、ヨガのポーズで写真を撮ったり

すごく楽しかったです♪

 

7月もスタッフ一同皆さまの事をお待ちしております☆

それでは、また次回の更新をお楽しみに~(^^)☆

サイトマップ