ホットヨガスタジオLAVA
藤井寺店

藤井寺店ブログ

2022年が終えるにつれて・・・

2022/12/07

みなさん、こんばんは☽

LAVA藤井寺店所属のメンズインストラクター藤井 諒です!

最近、季節がめぐり一気に冷え込んできましたね。

急に冷えると手先・足先が冷たくなり中々あたたまらない

経験はありませんか?藤井はありました(´;ω;`)

小学生から高校までバスケ部だったので筋肉はあったのですが

硬くなってしまったからこそ、血流が滞り、疲れが溜まったり、

手先・足先がすぐに冷えるなどの悩みを抱えておりました・・・。

そんな中、ヨガと出会い、走ってもいないのに

こんなに汗がかけるものなのかっ!!??と驚いたのを

今でも鮮明に覚えています。そして気が付いたら魅力が憧れへと変わり

インストラクターになっていました(笑)

ぜひ、この記事を見て下さった方はご縁だと思いますので

まずは体験しに来てください!後悔させません、価値のある1時間を

お客様に届ける自信があります✨

あなたの1時間をこの先の未来に繋げさせてください!!

サイトマップ