ホットヨガスタジオLAVA
ディオス北千里店

ディオス北千里店ブログ

夏を向かえる準備

2019/06/17

みなさまこんにちは!

IRの奥田です!

寒暖差の激しい日が続きますがいかがお過ごしですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいといわれています!

暑さに負けずヨガで免疫力を上げて丈夫なからだを作っていきましょう!!

さて、奥田はというと夏に向けて4月頃から身体作りを行っておりました^^

・出来るときは全レッスンでエッセンシャルバームを塗る(お腹集中攻撃。)

・お風呂上りにはラバスタイルでもも裏マッサージ(これオススメです!)

・極め付けにただいま限定セール中のくびれ美トップスを新調して、

 それを着ておなか引き締めヨガのレッスンをする(測ったらなんと1時間で-2cmに笑)

といった感じでLAVAの商品を駆使しまくってました笑

そしてついに144cm寸胴体系だった私のお腹にもうれしい結果が!!!



人生初念願のくびれをゲット!!♪

最近は沢山の方からもお腹の薄さを褒めてくれるようになりうれしい限りです!

夏のイベントもとても楽しみになりました!^^

みなさまも夏に向けて行っていることや、今からはじめようと思っていること、

身体の変化やお身体の相談などなどいつでもお待ちしております^^

ぜひ沢山お話聞かせてください☆

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています^^

サイトマップ