ホットヨガスタジオLAVA
ディオス北千里店

ディオス北千里店ブログ

体験体験可能レッスン②【ゆったり系】

2023/06/05

LAVAではホットヨガをはじめ、お客様の目的や悩みに合った豊富なプログラムをテーマごとにご用意しています。

今回はその中でも、【ゆっくり優しい時間を過ごしたい】【ヨガ初体験】の方に人気のプログラムをご紹介します!
【ディオス北千里店で受けられる初心者向けレッスン】
◾️リラックスヨガ 強度:1.5 座りポーズ、寝ポーズを多く取り入れたリラックスできるコース。
ゆったりと腹式呼吸をしながらポーズをとり、
ストレスによってこり固まりやすい胸・肩を丁寧にほぐします。
初心者はもちろん、中・上級者のメンテナンスにも最適です。 <担当インストラクター(野下)から一言> 初めてヨガをする方はもちろん、ゆったりしたいな~とか、

運動は苦手だけど温まりたいな~という方にもオススメです♪
お腹を大きく動かす呼吸で、日々頑張っているご自身を労わりましょう。
◾️ リンパリフレッシュヨガ 強度:1.5 足元から順にマッサージとヨガのポーズを交互に行い、めぐりの良いカラダを目指すコース。
リンパの流れを促しながら筋肉のポンプ作用を高めることで、いつでも軽やかな快適体質へと導きます。
運動量は少なめながらも、爽快感が得られます。 <担当インストラクター(井口)から一言> ヨガとマッサージを組み合わせた相乗効果で、身体も心も温まります。

梅雨の時期を迎えて、自律神経も乱れやすいこの季節、
ご自身の為に丁寧に動く時間を過ごしてみませんか?
※ディオス北千里店の空き状況や店舗の雰囲気はInstagramからご覧いただけます♪
 また、毎朝の予約状況をストーリーで更新しています。気軽にフォローしてください! URL:https://www.instagram.com/lava_kitasenri/
LAVAは、レッスンという1時間が あなたの人生をより豊かにするための 大切なひとときになればと思っています。 新しい自分へと踏みだすための時間。 カラダや心の疲れをリセットするための時間。 昨日より、もうひとつ幸せになるための時間。

まずは気軽に体験レッスンお待ちしております! ✳︎LINEからのご予約希望の方✳︎ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=lava

ディオス北千里店

サイトマップ