ホットヨガスタジオLAVA
ディオス北千里店

ディオス北千里店ブログ

夏のホットヨガ

2020/07/20

みなさまこんにちは!

ディオス北千里店のヘルスチェックシートが新しくなりました!


その都度シートを提出して頂いておりましたが

枠内に会員番号の記入だけでOKです!

受付で会員証のご提示は依然と変わらずよろしくお願い致します^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、連日暑い日が続くようになってきましたね...

夏バテや暑さにやられてヨガへの腰が重くなる...

という話は毎年よく伺います(笑)

がしかし!

寧ろそんな時こそホットヨガです!!(メラメラ)

これはあくまで個人の話ですが、

夏に外に出てかくベタつく汗はあまり好きではありません。(服が張り付いたり首元がかぶれたりで...)

でも、ホットヨガのレッスンで身体中の毛穴から噴き出してくる汗は好きなんです。

おそらく共感してくれる方がほとんどじゃないかなと思います。

夏の暑さに負けない身体作りをする

夏の暑さにあやかる様に体質改善させる

このどちらにもアプローチができるのがホットヨガだと思っています。

この環境を利用して身体改造計画一緒にはかってみませんか??

ちなみに私は夏になると気合が入るタイプです(笑)

よく行っている習慣をご紹介します

・出来るときは全レッスンでエッセンシャルバームを塗る(お腹、二の腕集中攻撃。)

・お風呂上りにはラバスタイルでマッサージ(入念に塗りたくります)

・極め付けにただいま限定セール中のパーフェクトフォームを着て、レッスンをする

 (レッスン後測ったら1時間で-2cmになってました笑)

といった感じでLAVAの商品を駆使しまくります(笑)

ダイエット計画や体質改善などは

周りの方とやればやるだけ持続しやすくなるものです。

私もチャレンジしてみようかな...という方ぜひお待ちしております^^

ディオス北千里 奥田

サイトマップ