ホットヨガスタジオLAVA
ディオス北千里店

ディオス北千里店ブログ

ダイテンシ月間!!

2019/06/10

皆様早くも6月ですね・・・

どんど近づき、外も暑くなってきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか??夏バテしてないですか??

今年もLAVAで夏バテ知らずの身体をつくりましょう!

5月に2回開催した「ウルトラ美脚スーパーメソッド」が大人気だったので、今月はなんと!!11回開催することが決まりました!!

前回予定が合わず受けられなかった方、是非6月中に受けてください!!

今回はこのレッスンの紹介をしたいと思います。

このウルトラ美脚スーパーメソッド」というレッスンは常温で60分間のレッスンです。

ヨガとは違うレッスンで、マットはいりません!

1つ1つのワークで少しづつ身体を動かすだけで、身体の変化を感じていただけるレッスン内容になっております。

本当は1時間半くらいかけてお伝えしたい内容を1時間に凝縮しているような内容の濃いレッスンです。

更に身体の変化を感じて頂くために、ダイテンシスパッツをお持ちの方は着用してレッスンに入ってください!!

ダイテンシスパッツをお持ちでない方もレッスンは受けて頂けますので安心して来て下さい。

足の形・ラインが気になるO脚が気になる下腹が気になるヒップアップしたい等、下半身や姿勢にお悩みがある方にぴったりのレッスンです。

ご自身の身体を見直すきっかけにもなるレッスンですので是非お時間を合わせて受講しに来てください^^

それに伴ってダイテンシスパッツ、美トップスもキャンペーン価格になりお買い求めやすくなっております!!

このスパッツ、本っっっ当に凄いんです!

歩く等の振動が身体に加わるたびに骨盤の下にある足の骨、大天使を正しい位置に戻して脚やヒップが美しくなるんです!

それだけでなく、履いているだけで姿勢も変わるので、歩き姿勢や座り姿勢も美しくなる!更に全身の代謝が上がり痩せやすい身体に!

生地に使われている光電子の繊維は、赤外線をふく射します!!

暑い夏でも快適に履ける素晴らしい生地なのです!!

まだまだ魅力的な効果がたくさんありますが書ききれないのでこの辺にしておきます。。。

気になるけどどんなものか分からないという方は先着で無料でご試着いただけますのでお早めにお声がけください。

楽しくて内容の濃いレッスンですので皆様のご受講お待ちしております><

北千里スタッフ一同

サイトマップ