ホットヨガスタジオLAVA
うるまシティプラザ店

うるまシティプラザ店ブログ

ゴーヤーの日。

2018/05/08

こんにちは。

今日はゴーヤーの日ですね~

ゴーヤー大好き

はじめまして、

インストラクターの上原絵模(うえはらえも)です。

5月1日から松戸店からうるま店へ異動してきました。

少し、私の自己紹介します。

出身は沖縄県豊見城です。

外見の特徴は腕が長いことと

顔はヤギよりです。メ~

ぜひ、気軽にお声かけくださいね。


古本屋とメイクマンに行くことが好きです。

今年はSUPヨガにチャレンジしたいな~と考えています。

↑以前、東村に住んでいた時にSUP体験が楽しくて♪

 朝方のSUPオススメです。

大好きな沖縄に戻ってきて、みなさんとヨガができて

毎日HAPPYです。

これからも、みなさんと一緒にヨガを楽しみながら

サポートできるよう頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いします。

※写真は後日添付予定かも...お楽しみに☆

サイトマップ