ホットヨガスタジオLAVA
うるまシティプラザ店

うるまシティプラザ店ブログ

インストラクター中島です

2018/04/20

こんにちは!

中島彩花(さやか)です★

去年の11月末にうるまシティプラザ店のOPENスタッフとして

福岡から沖縄にやって来ました!

 

もともと海が好きで、みるより入りたい派な私は

ダイビング・サーフィン・SUP・マリンスポーツ等々何でもやります!

(※楽しむだけなので全然上手くないです笑)

 

うるまスタッフのみんなとは、ほぼ毎日会っていて(笑)仕事もプライベートもずっと一緒です。

そして休みの日は晴れていれば観光へ!!

行きたい所リストを作って沖縄生活を楽しんでいます★

↓↓↓先日は溝田先生と岸本先生と絶叫マリンスポーツ!!

 

そして昨日はROXY FITNESS RUN SUP YOGAのイベントに参加してきました★

ビーチLIVEでは憧れのBabyKiyちゃんと一緒に写真を撮っていただきました(良い思い出♪)

そんな楽しい沖縄生活も残り1週間(涙)

来月からは福岡のスタジオで勤務になります。

また色んなことを吸収して成長していけたらいいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

にふぇ~で~びる★

サイトマップ