ホットヨガスタジオLAVA
うるまシティプラザ店

うるまシティプラザ店ブログ

はじめまして^^

2018/04/13

皆様はじめまして^^

今回のブログを担当致します!大林愛実です(^▽^)

初めてのブログなので、簡単に自己紹介させて頂きます!
















大林愛実(まなみ)です

東京産まれ東京育ち

7月24日産まれの夏と海と花火大好きっ子です★

沖縄に来るまでは東京の下北沢店で勤務していました!

ずーっと沖縄に住みたかったので今こうして沖縄で生活できていること、

沖縄で皆様と一緒にヨガができている毎日がとっても幸せです(><)!

私はヨガのクラスとエクササイズのクラスを担当させて頂いています。

皆様、どうぞよろしくお願い致します(´▽`)



自己紹介でもお話しさせて頂きましたが、

私は沖縄が大好きで、海も大好きなので

お休みの日はいつも観光したり海に行ったりしています!




































つい最近、青の洞窟でダイビングのライセンスをとってきました(^O^)ノ











今年の夏は沖縄のキレイな海に沢山潜ろうと思っています☆

どこかオススメのダイビングスポットがあったらぜひ教えて下さい!

お花も好きで今帰仁村の桜を見に行ったり













中島先生と北中城のひまわり畑にも行ってきました(^∀^)♪











まだ4月なのにもうひまわり(゜∀゜)!!!

改めて、沖縄は冬が短いな。。。と実感しました(笑)


まだまだ沖縄で行ってみたいところ、やりたいことたくさん!

お喋り大好きなので、皆様からのオススメが聞けることを楽しみにしております!

ぜひたくさんお話ししましょう♪


もう海開きも始まって、すぐ夏ですね!

更に魅力的なBodyになれるように皆様のサポートができたらと思います!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^













愛実

サイトマップ