ホットヨガスタジオLAVA
うるまシティプラザ店

うるまシティプラザ店ブログ

大阪からやってきました!

2018/04/29

皆様、こんにちは!

インストラクターの溝田有理(ゆり)です!

初ブログという事で簡単に自己紹介させて頂きます!

大阪出身

12月にうるま店がOPENと同時に沖縄に引っ越ししてきました!

7月15日の夏生まれ!海と太陽ととにかくアウトドアが大好きです!

毎年夏は真っ黒になるのが定番です(笑)

是非お勧めスポットがあれば教えてください★

どうぞよろしくお願いします^^

さて海開きも始まったということで先日は中島先生と岸本先生でマリンスポーツに!

海に振り落とされて終始大爆笑でした!笑

最近はうるま店スタッフでビーチパーティー☆

ずっと雨が続いていましたが、この日は晴天で海に入る事もできました!

スイカ割りや、ビーチボール、花火までしてすでに夏を満喫><

大阪じゃ考えられません笑

本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!

実はこの日が中島先生と過ごす最後の休日・・・泣

すごく寂しいですが最後に楽しい思い出ができて本当に良かったです><

うるま店スタッフです★★

そしてそしてもう沖縄に引っ越してきて5か月がたちます!

沖縄で皆さんとヨガが出来ること、今の環境がある事に毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの心や体の変化を聞けるのがすごく嬉しく、私の活力にもなります!

これからもヨガを通して皆様の笑顔が増え、毎日HAPPYに過ごせる様サポートさせて下さい!

YOGALIFE楽しみましょう♪

書きたいことがたくさんありますが今回はここまでにしておきます!笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

次は同じ関西出身の岸本先生です☆お楽しみに~~

サイトマップ