ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール岡山店

イオンモール岡山店ブログ

ウッドストーンスタジオに変わりました!

2021/11/15

みなさま、お久しぶりです。

イオンモール岡山店のたつみです!

とっっっっってもお久しぶりの投稿となってしまいました( ;∀;)

そして私自身、2人目を出産してから復帰してもう半年が経とうとしています。

やっぱりLAVAのみなさまとヨガが出来る事がとても楽しくて、お陰様で充実した日々を送っております。

またいつでも会いに来てください!

そして、イオンモール岡山店のスタジオはなんと!!今年の9月から床暖房になっており、とても好評です(^_-)-☆

↓↓↓

スタジオもとても明るくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ウッドストーン・スタジオとはヒノキの床材の下に、遠赤外線を放つシリカを含むオリジナルストーンを敷き、その下から床暖房で温めることで、LAVAのホットヨガの様々な効果を高める事が期待できます。

お肌の3大効果が実証されており、肌のキメが細かくなったり、柔軟性が上がったり、肌の水分量が上がったりなど、いいこと尽くしです!(^^)!

寒い冬にもぴったりですね✨✨

現在も定員数25名までとなっており、マスクを着用しながらのレッスンをしたりなど、感染症対策は引き続き行っております。

是非、カラダを動かしにLAVAイオンモール岡山店まで来てくださいね(^^)

サイトマップ