ホットヨガスタジオLAVA
大和八木店

大和八木店ブログ

私の食生活♪♪BY土山

2019/03/12

こんにちは!!

今回の担当は土山です^^

2019年ももう3か月目ですね!!

月日が経つのはあっという間だなと感じています!

最近みなさんから「引き締まりましたね!」「顔がしゅっととなりましたね!」

とたくさん声を掛けて下さいます。

変わったことは、今まで全然料理をせずに母の手料理を食べていたんですが、

2月から自炊を始めました。

意識をしていることは、

・酵素が含まれている生野菜を沢山食べること

・お肉はヘルシーな鶏肉を食べています!!でも私がよくたべるのは鶏モモ肉です!!

これがある日の夕飯です★

ぜひおすすめな簡単レシピがあれば教えて頂きたいです!!

この他に夜遅くに帰った時やレッスンの合間は

YOGINIFOOD100を好きなドリンクで割って飲んでいます。

今オンラインで1週間お試しセットも出ているので気になっている方はぜひぜひこの機会に

YOGINI生活始めてみましょう♪♪

土山

サイトマップ