ホットヨガスタジオLAVA
大和八木店

大和八木店ブログ

ただ今SALE中のお買い得商品!!!

2019/07/18

皆様お久しぶりです!

大和八木店の唯一のメンズIR、國吉です!

このところ、気温も上がってきて外を歩くだけで汗をかくようになってきましたね、、、。

セミも鳴くようになってきて、いよいよ本格的に暑い季節がやってきたなと感じています笑

暑い夏がやってきましたが、皆様はどこか行く予定などもうお決まりですか?

僕は出身が沖縄なので、お盆休みに沖縄に帰省する予定です♪

あつ~い太陽の下で沢山遊んでリフレッシュしてきます(・ω・´)キリッ

沖縄に帰ったら海に行く予定ですが、國吉は昨年の12月あたりに(皆様の中には気づいていた方もいらっしゃるかもしれませんが)IRとしてこれは、、?と思うレベルで身体がやばい状態でした、、、。

お腹引き締めヨガを担当している、、よね?と疑いたくなる様なボディでした、、、。

そこで「本気でどうにかせねば!!」と思い、今まで飲んでいなかったヨギーニフードを本気で続けてみました。

お昼はすべてそれに置き換えし、三か月飲み続けていくと明らかに身体は変わっていきました!!

具体的には体重マイナス5キロ、体脂肪率マイナス5%になりました!

ヨギーニフードをお昼に置き換えた以外は、日々のレッスンをしていたのと、朝、夜は結構しっかり食べる生活をしていたので、これが効いたんだという実感はものすごくありましたよー!

最初のうちはそれだけじゃ物足りない感ももちろんあったのですが、今では全然無理な感じは一切なく、おいしく続けられています♪

便通もあまり出なかった方なのですが、今では宿便ってあるの、、?と思うくらいに毎日出てとっても体が軽く感じています笑

八木店のスタッフは今、全スタッフがヨギーニフードを飲んでいて日は何味をどの飲み物で割っているの?」とどの割り方が一番おいしいか見つけあっています笑

ちょうど7月19日からヨギーニフードのセールも始まるので、気になる方は店頭、オンラインストア(LOS)ものぞいてみてください!

特に新フレーバーのマンゴー、前回人気だったカカオは予約の段階で、すでに品薄状態となってきてますので欲しい方は是非、お早めに!!!

僕も実はカカオを狙っているので、余っていれば僕が買いたいと思います(^ω^)ww

サイトマップ