ホットヨガスタジオLAVA
大和八木店

大和八木店ブログ

自然に包まれる贅沢

2019/06/19

はじめまして!

4月から入社いたしました、インストラクターの森下胡桃です。

6月も後半、いよいよ梅雨に突入ですね。

みなさんは雨の日はお好きですか?

私は、晴れの日派です(笑)

ですが、今年はかわいい傘を購入したので、なんだか雨の日が楽しくなってまいりました。

雨の日の匂いや、雨音も心地良いものですね。

自然のうみだす、匂いや音に癒される時間ってほんとに幸せですよね。

私は夏になると海に行きたくなります。サーフィンが趣味なのも理由の一つですが

なにより海のにおい、潮風、波音、砂浜を歩く足音に包まれ、その土地の空気と一体化する

そんな感覚が大好きです。自然に包まれる、とっても贅沢な時間だと思います。

皆さんも、ぜひ自然の音や匂いに包まれてみてください。

みなさんの日常がもっと素敵になりますように・・・

サイトマップ