ホットヨガスタジオLAVA
大和八木店

大和八木店ブログ

私の体が変わった理由・・・!!

2019/05/29

皆さんお久しぶりの更新になりました!お待たせしてしまいすみません(><) 

インストラクターの高木です。 

最近うれしいことにスタッフや、お客様に「痩せました?」と聞かれることが増えました♪(嬉) 

実はそこには理由があるのです・・・。 

今日はその秘密を皆様にお伝えします! 

まず①レッスンの強度 

この二か月で私はサウンドやネイチャーといった2・5や3の強度のクラスを持つようになりました。 

一日多い日は3本レッスンをすることもあるのですが、内容がリンパやヨガビギナーといった強度のやさしいクラスをたくさんする日に比べ、一日2本のレッスン開催でその中に強度が3のクラスを1つでもしている方が身体が引き締まったようでした。 

身体を痩せたい引き締めたい方は、もちろんゆったりなクラスもしっかりと体を伸ばして呼吸を深く取れるので効果は抜群です!!でも「なんだか最近身体が痩せにくいな、疲れやすいな・・・」と感じる方はぜひ強度3のレッスンも挑戦してみてください。 一回きりはもったいない!!!(T T)/ 二回目にはそのレッスンに慣れて身体が動きやすくなります。  

3回は受けてみてください! 

YOGINIFOODで今後の食事が変わる!?  

実は私お菓子やパンが大好きで本当に辞めれないんです・・・。 

コンビニにはふらっとよく寄ってしまい週4くらいで行ってしまう。買う気が無かったのに出るときには甘いものがいっぱい入った袋を持って店を出ています・・・・。 

甘いものを食べてるときは幸せ("^^")でも終わった後は身体が疲れやすかったり、中々治りにくくなった肌荒れの後、お腹にはどんどんつくつまめるお肉・・・。 

いかん!!このままではいかんぞ・・・。と思い、まずはYOGINIを試しに買ってみました。 

甘いのが好きな私はカカオを★☆ 実は某有名ショコラティエト同じカカオを使ってるんだとか! 

お味も大満足で普段ならこういったものは途中で飽きる私も「これは美味しいぞ!」と満足しながら飲みきれました。 

飲み方にもコツが有ります!  

レッスン後の二時間はとても吸収率がいい状態。そこにただでさえ身体にいいヨギーニを一番吸収してくれる時に飲んでいました。 ちなみに酵素は、体温が高い状態で摂取するのが一番体で働いてくれるタイミングです。 

また完全置き換えでなく私はご飯の量をいつもより減らしてYOGINを飲んでいました。酵素をとることで糖や脂肪の吸収も抑えてくれるんです!! 

飲んでいた時は毎日カラダはスッキリと軽く、腸の調子が変わったのとともにお肌もつやつやになっていました。さらに驚いたのが1箱購入分を飲み終えた後、あれだけ好きだったお菓子やパンが自然とほしくならず、よく食べていた冷凍食品やインスタントのモノに以前より美味しさを感じなくなりました。 

食事選びが変わり無理せずに自然と素材そのままの食べ物が好きな身体になりました。 

是非YOGINIは今お試しに買いやすいセールも行っていますので、気になった方は是非今回のお得な時に試してほしいです! 試してないのがもったいないですー!!夏に向けて一緒にがんばりましょう♪

サイトマップ