ホットヨガスタジオLAVA
大和八木店

大和八木店ブログ

最近はまっている食べ物

2018/03/21

こんにちは!

ブログ見て頂きありがとうございます

今回は山本が更新させていただきます!!

最近、ヨガの前後、お腹が空いて何か食べたいけど何食べたらいいの?

という質問よく受け付けます。

なので今日は、タイトル通り、最近私がはまっている食べ物を紹介させていただきます

これです!!

ドライフルーツ&ナッツです

ヨガをするようになってから、私の一番の変化は食生活です。

前日に食べたものによって身体の調子が変化していることに気付けるようになり、

自分の身体は食べているものから作られている。と実感することができました。

そこからというもの、ファーストフードや、スナック菓子を一切食べなくなりました!!!

それも意識的にしているのではなく、身体が勝手に欲しなくなりました。

・・・・が、しかし、小腹が空くときはどうしても何か食べたくなりますよね(ノ゚ο゚)ノ

そのような時、私はこのナッツやYOGINIFOODに大変助けられています。笑

ドライフルーツ&ナッツに入っているアーモンドはすごく栄養価が高く、

抗酸化作用のあるビタミンEが多く含まれていたり、

食物繊維が豊富で以外にローカリー・・・そして腹持ちも良い!!!

くるみは良質なたんぱく質が豊富で、しかも美容に良いといわれています。

少しカロリーは高くなりますが、食べ過ぎなければ問題ありません

そして何より一番すごいのがレーズンです!!!

「天然のサプリ」ともいわれるぐらい

栄養価も高く、美容や、免疫力UPの効果まであるという・・・

食べなきゃ損ですね(ノ゚ο゚)ノ!!!

美味しく、かつ健康的に、そして美しくなれる

食べ物はまだまだたくさんあると思います。

現在オンラインストアでセール中のYOGINIFOODもその一つです

私もまだまだ探索中なので、こんな食べ物も良いよ!!というのが

あればぜひぜひぜひぜひ教えてください

添加物や、人工甘味料などから少し離れるだけで、身体の疲れの

たまり具合やダルさなどから解放されると私は実感しました。

ぜひ皆さんも、添加物はできるだけ最低限に抑えて、

自分の身体を大事にしてあげてみてくださいね(^〇^)♪

それでは!ナマステ

サイトマップ