ホットヨガスタジオLAVA
大和八木店

大和八木店ブログ

私の休日♪

2018/02/24

皆さん こんにちは!!

いつも大和八木店をご利用頂きありがとうございます。

まだまだ寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

私は毎日、早く暖かくなってほしいと願っています、、、

今回は、インストラクターの土山が日常生活について更新させていただきます(´3`)★

先週、私はお休みの日に長崎県に行ってきました!!

旅行が大好きで飛行機でいろんなところに訪れていたのでマイルがたまっていました。今回はついにそのマイルを使ってしまいました。

長崎といったらハウステンボスですが、長崎市内を観光。

まずは、新地中華街にいきました!!!ちゃんぽんとチンジャオロースを食べて、角煮まんを食べたんですが、特に角煮まんがすごくおいしかったです。

私は旅行にいったらほぼ、グルメ旅になります。(笑)

旅行にいったら次の日からヨガしてむくんだ身体をリセットします!!

夜には、日本三大夜景の一つと称されている稲佐山の夜景を見てきました。

とても美しくて癒されました!!!

2日目にはグラバー園と眼鏡橋と出島に行きました。

出島にあるカフェで紅茶を飲んでいたら、長崎港にイルカがたくさん入ってきたのです。

長崎港にイルカが入ってくるのは珍しいみたいで、たくさんの方が海沿いに集まってきていました。

偶然イルカウォッチングができたので、幸せな気分になれました!!

写真はないんですが、ちゃんと動画に収めておきました(笑)

これは眼鏡橋の写真です!!長崎はランタンフェスティバルを控えていて街は提灯でいっぱいでした。

路面電車も走っていて海外にいるような気分にもなれました。

帰りはお土産によりよりというお菓子とカステラを買って帰りました★

たくさんパワーチャージができた2日間!!

またみなさんのプライベートなお話もきかせてくださいね♪

サイトマップ