ホットヨガスタジオLAVA
大和八木店

大和八木店ブログ

極秘!!LAVAのインストラクター愛用商品教えちゃいます!

2019/06/05

こんにちは!インストラクターの高木です。 

いよいよ梅雨シーズンに入ってきましたね!この時期は自然と体も水分をため込みやすい時期。 

いらない水を出し、むくみを治すにはデトックスリンパのクラスがお勧めです♪ 

「むくむから・・・」といって水を飲んでいないことはないですか!!?今あなたの中にある水は汚れた古いお水。それを外に出して循環を良くするために新しい水を飲む必要があります。体内の水分が足りないと血液もドロつきやすくなりますよー!(><)  

今日は皆様にLAVAのインストラクターのリピート率の高い商品をお勧めします♪ 

その名もSuiso Bijin Plusです。

こちらはカプセル型のサプリですがカキの殻をやマイクロクラスター などを使った最強の【アンチエイジング】サプリです。 

カキの殻はカルシウムを主体とした多くのミネラルを含んでおり、昔から漢方薬、カルシウム剤、水質浄化などに使用されているんだとか・・・。 

LAVAの水素製品はたくさんありますが、どれも水素の質が高くこの商品は特許を申請している商品なんです!! 

1粒で体内の水分と反応し約8時間体内で水素が発生します。なので8時間区切りで飲めば一日中スッキリ☆ 

お身体のズッシリ感の解消や、お顔のトーンを内側からキラキラさせてくれたりもします。 

美容だけでなく、血液のドロドロもスッキリさせてお身体をお悩み知らずに変えてくれること間違いなしです。 

そんな素敵なサプリが な・ん・と・最大50%OFFに!! 

正直こんなに安くなるのはめったにないです。 

(前もYOGINI50%OFFあったけど、その後やらなくなったしね・・・><:) 

インストラクターもSALE時はみんなこぞってLOSをひらいてお買いものをしています(笑)  

是非気になる方はLOSにGO!! 

フロントでもお声掛け下さい(^^) ♪

サイトマップ