ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン富雄南店

イオンタウン富雄南店ブログ

7月始まりましたね!皆様のご来店お待ちしております^^

2020/07/03

みなさんこんにちは!イオンタウン富雄南店の入田です^^

コロナの自粛期間が長く続きましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

5月から営業を再開させて頂いておりまして

皆様にお久しぶりにお会い出来てとても嬉しく感じております!

まだお会いできいない方にも早くお会い出来る日をスタッフ一同心待ちにしています❤❤


7月からはコロナ対策として

インストラクターは飛沫防止マスクを着用しながらレッスンをしています!

皆様に少しでも安心して受けて頂ける環境づくりを精一杯頑張りたいと思います!

最近は、店長りよさんのお誕生日をみんなでお祝いしました~!

とっても喜んでくれて嬉しかったです::❤

こんな感じでみんなでわいわい楽しみながら過ごしております!

皆様と一緒にヨガをできる日を楽しみにしていますので

ぜひお越し下さいね!!!ナマステ★

サイトマップ