ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン長与店

イオンタウン長与店ブログ

笑顔でお待ちしています☆

2020/05/28

みなさん、こんにちは♬

イオンタウン長与店 エリーです☆

今月7日から営業を再開し、みなさんとお店で会えること・YOGAができることの幸せを日々感じています。

長与店のみなさんとYOGAが大好きです(*^^*)

今回、度々の休業で沢山のご迷惑とご心配をかけ、申し訳ございません。

日々の当たり前に感謝をしながら、すべてのお客様に安心してご来店頂けるよう、店舗で取り組んでいきます。

今回は、レッスンを安全に行うための取り組みを紹介させて頂きます!!

1レッスンの定員を5月までは15名、6月中旬までは18名に(ファンシェイプシリーズは12名)制限し、お客様一人一人の安全なスペースを保ちながらレッスンを行います。(6月後半の人数は状況に応じて変更予定です)

常に換気を入れた状態でレッスンを行い、お水を飲むタイミングではスタジオ扉も開放しています。

また、インストラクターが声を出すときは鏡や壁の方を向いて話をします!

毎レッスン後、お客様の手が触れる場所は除菌スプレーで除菌を行っています!

もちろんタオルも1度使ったものは再利用せず、洗濯しています♪

お客様が大切な身体を動かすスタジオ。レッスンとレッスンの間を1時間取り、掃除も丁寧に行います!!

レッスン中のマスク着用やレッスン中の除菌スプレーの使用もOKです。ご自身の体調と気持ちに合わせて、調整して下さいね。

まだまだお店で取り組んでいることがありますので、それはまた次回ご紹介させて下さい。

沢山の問い合わせでコールセンターが繋がりにくくなっております。お時間がある時にお店に足を運んで頂けれは、スタッフ一同、お客様の悩みやご意見に寄り添った対応をさせて頂きます。

何かあればいつでも長与店に来てください!!

これからもスタッフ一丸となって、みなさんが安心して通えるスタジオ作りをしていきます!!

また一緒にYOGAで心と身体を温めていきましょう☆☆

いつもありがとうございます!ナマステ☆彡

サイトマップ