ホットヨガスタジオLAVA
ながの東急店

ながの東急店ブログ

休会されている皆様へ

2020/06/01

こんにちは!

2020年も半分が過ぎようとしています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

LAVAながの東急店も5月8日から営業を再開し

たくさんのお客様が、スタジオに戻って来てくださることを

心から嬉しく思います。

現在、皆様・スタッフ一同が安全安心にヨガをできるよう

感染防止対策を徹底しております!

①短縮営業・レッスン間隔の調整

➡隔週で午前メイン・午後メインと分けての短縮営業です!

また、レッスン間隔も45分~1時間空け、清掃・消毒作業を行っております。

②レッスン受講人数制限

➡本来、定員数55名スタジオですが、お客様同士のスペースを確保するため

定員数25名に制限をかけて提供しております!

③受付方法の変更

➡ヘルスチェックシートの記入

(体温記入欄が追加になっておりますので、検温を行ってから来店ください。)

会員証は提示のみ、鍵とYogish+をご自身で取って頂き、帰りは返却のみです!

Yogish+はレッスン中の空中散布、手指の消毒、その他気になる箇所に噴霧してご利用頂いてます。

フロントでスタッフはマスクを着用しております。

④レッスン中の換気・アジャストの中止

➡換気扇を回したままにし、インストラクターはスタジオ入口の扉を開けての換気も行います。

身体に触れるアジャストを中止し、誘導も鏡越しに行うことで、接触を減らし飛沫防止をしております。

レッスン数が減ってしまったり、営業時間が限られているためご不便おかけし申し訳ございません。

皆様の健康には変えられませんので、ご理解の程お願い申し上げます。

現在、休会されているお客様は復会等される場合、前月15日までに店頭にてお手続きが必要となります。

ご自身の登録情報が不明な方は、マイページより確認頂けます。

また、6月休会の方で、6月のレッスン受講をご希望される方は

LAVAトップページから

【一覧】新型コロナウイルス対策に関する各種ご案内(2020/6/1更新)
【お手続きに関するご連絡に関して】をご確認ください。

春から梅雨。

梅雨から夏へ季節が変わろうとしています。

潤いの季節ですが、その分体が重く感じたりダルさを感じやすい季節です。

ホットヨガで汗を流す事で体内のバランスを良くする。

呼吸を深め、免疫力を高めて暑い夏を迎える。

また皆様と、ヨガが出来ることを心よりお待ちしております。

ながの東急店 スタッフ一同

サイトマップ