ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

★小熊の初めましてブログ★

2018/06/30

皆様こんにちは!

今回初めてブログを担当させて頂きますアルバイトの小熊礼女(おぐまあやめ)です!

早いものでイオンモール松本店に入って半年が経ちました!

地元では小さなお店ですがアジア伝統療法を取り入れたお店を持ちながらLAVAイオンモール松本店で働かせて頂いてます。出勤が少なくほとんど夜の勤務なのでまだお会いできていない方もいるかもしれません。

改めましてよろしくお願い致します!

さて最近は今まで全くもって興味がなかったSEKAINO OWARI(通称セカオワ)にどハマリしてしまった私です。

ピエロがいて、ファンタジーな世界のグループだな~位にしか思っていなかったのですが

今や自宅の音楽鑑賞はもちろんセカオワ

運転中のBGMはもちろんセカオワ

雨の日も風の日も猛暑の日も赤信号でもカラフルに光る工事現場も

セカオワの曲がかかればその場の景色は一瞬でファな世界に見えてしまう程セカオワ中毒になってしまった私でございます。

その魅力は他のスタッフにもジワジワ感染していっていることはここだけの内緒にしておきます。


ヨガも続けていくことで目の前の景色が変わったり、体と心を向き合わせる時間はそれぞれのファンタジーです♪ぜひ楽しさを見つけてください^^

書いてることが大分不思議な人間のオーラをかもしだしてしまいましたが決して怪しい人ではありません。


セカオワはさて置き、6/28は王子こと小山先生のワークショップ「ウルトラ美脚スーパーメゾット2」のレッスンでした!レッスンの受講をされた皆さまお疲れ様でした!なかなか地方にレッスンに来る機会がなく松本に来て頂くのは貴重な時間となりました!私も感化されダイテンシ美スパッツ購入してしまいました♪

今回お時間が合わずレッスンに来れなかった皆様、ぜひ次回の機会をお楽しみに^^

本日は6月最後!なんと2018年も折り返し地点であと半年!早い!

皆様にとって素敵な時間が続きますように♪ 

ナマステ^^

サイトマップ