ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

新しい仲間☆

2018/04/25

皆様こんにちは^^

今週ブログを担当するのは石橋沙知子です♪

最近は暑かったり、寒かったり気温の差が激しいですね><

皆様体調は崩されていませんか??

4月に入り、春がきたーー!大好きな桜が松本で見れる!わくわく

と意気込んでいましたが、満開だった数日間

友人の結婚式で長崎に旅立っている間に

桜たちが散ってしまっていて本当にショックでした。。笑

しかし!諦められなかったので、

先週、阿智村の【花桃まつり】に行ってきました!!

並木道になっていてとっても綺麗でした^^

花桃を見ることができて、大満足でした!!!

長野は綺麗な植物や景色が溢れていて、

川や星、空気もとても綺麗で居るだけで幸せな気持ちになります*

出会いの季節★

昨日、イオンモール松本に新しい仲間が増えました!!

輿 雅子(こし まさこ)インストラクターです

ここで私から他己紹介をさせていただきます^^

①ヨガを始めたきっかけ

小さいころから新体操をしていて、ヨガに通ずるものを感じ始めたそうです!

そして、ヨガを通して周りの人を幸せにしたいという想いで

インストラクターの道に進まれました。

②ヨガを始めてよかったこと

常に優しい気持ちでいれること。

③趣味

自然地巡り・温泉

④お休みの過ごし方

・お外でヨガ

・太陽・月の光を浴びる!!

↑この時が一番テンションが上がるそうです!笑

簡単ではありますが、私からの紹介でした!

レッスンやフロントでお見かけした際は

お気軽に声をかけてくださいね♪

今週も皆様にお会いできることを楽しみに

イオンモール松本店でお待ちしております^^

最後までお読みいただきありがとうございます!

皆様にとってHAPPYな一日でありますように。

ナマステ、、★

サイトマップ