ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

今、この時を大切に。

2018/03/12

みなさん、こんにちは☆

お久しぶりです、インストラクターの髙橋愛子です!

春はまだかと首を長~くして待っていたところ・・・先日も松本は雪が降りましたね!

まだ、こたつを片付けられずにいます(笑) 

そうお話したところ、会員様には「まだまだよ~!!」と当たり前のように^^

スタッフ一同、松本の暮らしについては、いつも皆様に教えて頂き本当にありがたいです☆

南信州では梅が咲き始めているようで、春の便りを聞くだけでもほっこりします^^

今週は暖かくなるようですね!季節の変わり目、花粉症がお辛い方もいらっしゃると思います。

ホットヨガですっきりデトックスして、元気に春を楽しみましょう!!

フロントスタッフが、「寒い地域に住んでいると、春が来ることが本当に尊いことだと感じる」そう話していました。

私はこの言葉にハっとさせられました。

「当たり前のことに感謝をして過ごすこと」。。。ヨガの教えですね。

フロントスタッフもまた素敵なヨギーニである事も嬉しく思います☆

昨日は3月11日。

LAVAでは継続しているチャリティプロジェクトの一環として全レッスンで「一万人の瞑想」を行いました。

あれから7年が経ちましたが、当時、長野県でも栄村で大きな被害がありました。

悲しみや悔しさは消えることはありません。

けれど、「今、こうして生かされていること」 や「大切だと思えるものあること」に感謝をするための瞑想です。

3回深呼吸をするという、とても簡単な瞑想です。

1回目はご自身のために

2回目は大切な人のために

3回目はすべての人のために

昨日、参加していない方も、是非、日常の一コマに取り入れてみてください^^

気持ちが落ち着き、感謝の気持ちで心が温まります。

今の環境に、当たり前のように訪れる日常に感謝をし、今日もみなさんをスタジオでお待ちしています!

これからヨガを始めてみようかな・・・と思っている方も、その気持ちが生まれた今を大切に、

ご自身の幸せな未来のために、まずは体験をしてみましょう♪

最後に・・・今月から最高に楽しいエクササイズのレッスンもスタートしました~!!

詳しくは店頭で聞いてみてくださいね^^  ブログでも伝えていきますのでお楽しみに♪

サイトマップ