ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

☆心からの感謝☆

2017/12/30

みなさん、こんにちは。

年の瀬・・・雪も舞い始めている松本ですが、年越しの準備は進んでいますか?

会員の皆さん、いつもLAVAイオンモール松店にお越し頂き、ありがとうございます。

また、遠くからブログをご覧頂いている方も、来年こそはヨガを始めようかなと思いを馳せている方も、ありがとうございます。

この一年は皆さんにとって、どんな一年でしたか?

会員の皆さんの数だけ、色々な出来事があり、その経験を通して様々な感情が生まれたことと思います。

そのどれもが、より豊かな心を育み、今の素晴らしい皆さんを作っていますね。

それぞれの人生がある中で、こうしてヨガを通して皆さんと共に過ごせることに心から感謝しています。

振り返れば4か月前・・・長野県初出店として、この松本市にLAVAをオープンする事ができ、皆さんとの出会いが始まりました!

関東の別々の店舗に所属するスタッフ5人がこの地に集まり、多くの支えやサポートがあり、準備からオープンを迎える事ができました。

そしてフロントスタッフとして多彩な地元の仲間が加わりました^^

個性豊かな、明るく温かいメンバーと一緒に、日々、よりよいお店にしようという想いで今も過ごしています。

いつも、皆さんが快適に過ごせるようにとご協力頂き、ありがとうございます。

私たちが感じている事、それは「何よりも松本の皆さんが温かくステキな人で溢れている」ということ・・・!!

人生の先輩として様々なお話をして下さったり、プライベートの楽しいお話で幸せを共有させてもらえたり、

松本で過ごす初めての冬を気にかけてくださったり、その笑顔からも数えきれないほどの元気やパワーを頂いております^▽^

その中でも、ヨガに出会い変化した事を教えて頂く機会は、本当に嬉しく思います!

先日も「ヨガ納め」として、一年を振り返りお客様から頂いたお声・・・

「ヨガに出会えて本当に良かった!」「人生が明るくなった」「心と身体の繋がりを強く感じるようになった」「生活にメリハリがついた」「笑顔が増えた♪」

お身体の変化は日々、お話し頂いていますが、年末はいつもより「心の変化」や「生活の変化」について嬉しそうにお話して下さるかたが多く感じました☆

私たちの伝えている「ヨガ」が、少しでも皆さんの生活に彩りをプラスする事ができていたら・・・嬉しそうな皆さんのお顔を見ていたら、

涙が出そうになるほど嬉しく、心が震えるほど感動しました!!

その変化を大切に味わっている皆さんが本当に素敵で、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

来年もより一層、みなさんとヨガを楽しみながら、心地よい毎日のサポートができるよう私たちも励みます☆

よいお年をお迎えください^^

髙橋愛子

サイトマップ