ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

冬の楽しみ方☆

2017/11/23

みなさん、こんにちは☆

朝晩の冷え込みが一段と感じられるようになりましたね!

長野県の方言でいうと 「しみるね~!><」という日が続いていますが、体調はいかがすか?

とある女性誌の表紙には、「最後に勝つのはあったか女子♪」というキャッチコピーがあったり(笑)、「冷え取り」もブームになりましたね。

あたためることはすべての不調を改善する根底にあります。

ホットヨガでポカポカの身体を手に入れて、心も身体もほっこりしましょうね^^

初雪も降り、「冬がきた!タイヤをスタットレスにしなきゃ!」という会員様とのお話もありました。

松本の寒さは厳しいですが、冬の楽しみも沢山ありますね☆

気温が低く、より一層空気が澄んで、星がとってもキレイに見えます。

子供の頃はよく冬の大三角形を探していました^^

気温がぐっと下がることで甘みを増すりんご、

寒さの恩恵、野沢菜や大根も美味しい!

冷やおろし。。。雪の中で保存する日本酒も美味ですね◎

冬といえばイルミネーション♪

どんどん出てきます^^

イオンモール松本店の空庭にもステキなイルミネーションが登場しましたね!皆さん、ご覧になりましたか?


まだの方は、是非ヨガの帰りにポカポカの身体で冬の風物詩を楽しんでみてくださいね☆

ここで、お知らせが2つあります!

①間もなくキャンペーン終了

この一年で一番寒い時期に「温活」ができる、2か月無料キャンペーン終了まであと一週間を切りました!

こちらは体験当日のご入会限定特典なので、気になっている方は今月末までにご予約をお願いします。

レッスンでお待ちしております^^

②12月の感謝企画 【特別レッスン】開催♪

LAVA13周年の感謝祭として、イオンモール松本店の全インストラクターがオリジナルレッスンを開催します☆

各レッスンの詳細はHPのお知らせにも載せておりますので、是非チェックしてみてくださいね!

今年も残り1か月になろうとしています。。。皆さん、やり残したことはありますか?

一年を振り返る時間・未来を思い描く時間と同じくらい、「今、この時」を大切に。。。

その時間をヨガを通して一緒に楽しみましょう^^

私たちは今日もイオンモール松本店でお待ちしています♪

髙橋愛子

サイトマップ