ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

太陽礼拝

2017/11/05

皆様こんにちは^^

今週ブログを担当するのは石橋沙知子です!

松本のあたたかいお客様方と毎日楽しくレッスンすることができ、毎日幸せいっぱいに過ごしております!

いつもありがとうございます

私は食べることが大好きなのですが、、

松本に来てハマった食べ物があります!

それは☆山賊焼☆です。

初めて食べたときは美味しすぎて衝撃でした!!!笑

居酒屋に入ったら必ず注文します^^

山賊焼に限らず、食べ物が全ておいしくもりもり食べてしまいますね(汗

先週までレッスンのご紹介をしてきましたが、

今日は私が大好きな"太陽礼拝"についてお話したいと思います。

太陽礼拝は、この自然の力と恵への感謝、そして自分の中に存在する生命エネルギーを感じ、表現できる一連の動作です。

呼吸・動作を一緒に行うことで、絡みついていた思考からいつの間にか解放され、

ありのままの自分を感じる一瞬が得られるかもしれません。

小難しい説明になってしまいましたが、何も考えずにひたすら太陽礼拝を

1呼吸・1動作で動いていると、とにかくとっっっっっても気持ちが良いです♪

代謝がアップしたり、全身くまなく動かしていくのでダイエットにも効果的

かの有名なミランダ・カーさんも、毎朝太陽礼拝をされているそうです!

ただ細いだけではなく、程よい筋肉・引き締まった身体が素敵ですよね^^

そんな太陽礼拝がでてくるレッスンは、

パワーヨガ初級 ★★★ です!!!

高橋・石橋・長井が担当しております^^

やさしいパワーヨガに慣れてきたら、

ぜひパワーヨガ初級に挑戦してみてくださいね♪

*皆様のご参加、心よりお待ちしております*

今週も皆様がハッピーな毎日が送れますように。。

サイトマップ