ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

12月から仲間入り!!

2017/11/29

もうそろそろ12月になりますね♪の時期が大好きな山之内です^^

イルミネーションがキラキラしていてものすごくテンションが上がります☆

今年のイルミネーションはどこに行こうかワクワク♪

そして、12月から新しくレッスンが導入されました!!

リンパリフレッシュヨガ】です!

リンパリフレッシュヨガとは、、、

足元からリンパマッサージを行い、マッサージとヨガを交互に行いながら全身のめぐりを良くしていくクラスです。

リンパの流れを促しながら筋ポンプ作用を高めることで普段からむくみにくく、

軽やかな疲れにくいカラダへと導きます。

レッスン前にはエッセンシャルバームを塗っていただくことを推奨しています^^

直接皮膚に触れるよりもバームを塗って頂くことで摩擦が軽減され、

皮ふにうるおいが生まれるので、マッサージの効果が期待できます。

そして、リンパの流れをより流れやすくしてくれますよ^^

リンパリラックスヨガ同様、レッスン前にエッセンシャルバームを塗っておいてくださいね♪

運動強度は1.5です!

私が初めてリンパリフレッシュヨガのレッスンを受講した時、

強度は低いのに汗がポタポタと落ちてビックリしたのを覚えています。

自分の体に触れるので今の自分がどんな状態なのか気付くこともできました。

強度が高いのも楽しいですが、たまには自分の体に触れて実感することも楽しいものですね♪ 

12月から新しく仲間入りしたリンパリフレッシュヨガをぜひ受講してみてくださいね!

今日も素敵な1日になりますように...

ナマステ

サイトマップ