ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール名取店

イオンモール名取店ブログ

★名取店、いよいよブログSTART★

2017/12/04

いつも名取店にご来店いただきありがとうございます!

インストラクターのまーちゃんこと小林真弓です♪

12月に入りグンッと寒くなりましたねぇ・・・名取店の方曰く今年の寒さは例年より早いとか!?

10月より東京から永住して来たまーちゃんは・・・・・・・・・・・・もう身体が悲鳴を上げ始めてますけど(笑)

こんな寒い時期だからこそ、家の暖房費用節約も兼てスタジオにお越しくださいっ(笑)

名取店に来て2ヶ月が経ちました!

あっという間なようで、まだ2ヶ月しか経ってなかったかぁ・・・という、不思議な感覚。

名取店のみなさんは、心も表情も優しく温かい!そして真面目っっっ!!そして照れ屋さん(笑)と感じます。

自分の身体の柔軟性やポーズの取り方に自信がない・・・それはみなさん、そして私も一緒です。

Yogaにおける8つの段階「八支則」というものがあり、その中に「サントーシャ」という教えがあります。

簡単に伝えると「現状を受け入れ、足るを知る」ということ。

これはとても簡単なように聞こえるけど、様々な情報がある現代に生きる私たちには、少し難しさもありますよね。

ただ、これを少しでも出来るようになると、Yogaのアーサナの安定性、それを通して私生活の心の在り方も変わってきます!

Yogaが上手くなりたい、カッコイイポーズが取りたい、あんな身体になりたい・・・

等々、そんな目標を持ち、すごく真面目な名取店の方にこそ、この言葉を送りたいです♪

是非、相手に対して・物に対して・そして自分に対しても「サントーシャ」の心を持ち、

今ある環境に感謝の気持ちをで過ごしてみて下さい(^_^)

そして、ようやく皆さんのお顔とお名前を覚えられてきました!!(笑)

私から沢山お話かけますので、照れずに色々お話して下さいネ♪←ご存知の通り、結構ガツガツ話しかけちゃいます(笑)

個人的に、苗字ではなく名前でみなさんの事覚えていきたいので、話しかけられた際は教えてください☆☆☆

今日の一日が、皆さんにとって沢山の幸せと笑顔が訪れますように・・・namasute.



※写真は仙台で人気??とのことで、「鯛きち」食べてみました~♪

食べるの飲むの大好きなんで、他にもオススメあれば教えて下さいネッ!!

mayumi

今後は1週間に1度、スタッフ一同でブログ更新していきますので、是非覗いてみてくださいねっ(^0^)/

サイトマップ