ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール名取店

イオンモール名取店ブログ

そればっかり食べて・・・

2020/05/15

皆さん、こんにちは

名取店の髙橋です。

5/13日からイオンモール名取も営業再開となり、お客様にお会いできる機会が増えて、またいつもの日常が少しずつ戻ってきていることが嬉しく思う日々です♡♥♡

皆さん、休業期間中はどんな食生活をしていましたか?


私はいつも好きな食べ物を見つけると、そればっかり食べる(例:冷ややっこにハマればそればっかり。ビックリドンキーならチーズバーグディッシュばかり笑)という偏りがちな食事になってしまいます。

私の偏る食生活にはコレが必要じゃないか!!

というわけで、休業に入る前にヨギーニフード抹茶をしっかり購入しました!!

朝起きて、ヨガをして・・・動いた後の空腹の時間に「ヨギーニフード抹茶+豆乳」を飲む生活を休業期間中意識的にスタート!!

私個人の実感としては腸の働きがとっても良くなり、毎日快調(*^-^*)

健やかな体づくりにとっても役立っています♡

営業再開しましたが、ヨギーニフード生活も今後も継続していきたいな~って思います。


最近マスクで顔がかゆくなります(笑)
なので、マスクに当たる鼻の頭とほっぺが赤くて恥ずかしい今日この頃。。

それではまた皆様にお会いできる時間を楽しみにしてお待ちいたしております(*^-^*)

髙橋

サイトマップ