ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール名取店

イオンモール名取店ブログ

◎はまっていること◎

2020/08/24

皆さんこんにちは!!インストラクターの渡辺真也です。

今回は、僕が最近ハマっていることを紹介していきたいと思います!

僕が最近ハマっていることは、ずばりダイエットです!!コロナ太りで3キロくらい増えてしまったので

いよいよまずいなと思いダイエットを始めました。

僕のダイエットは、筋トレ+ヨガ+食事制限です。

最近は天気も良く、外で身体を動かすのが気持ち良いので出勤前や休みの日は海に行って運動しています。

食事は、朝食だけは何を食べてもいいことにしていますが昼食夕食は炭水化物を一切摂らず主に鶏むね肉とブロッコリーとほうれん草やモロヘイヤなどを食べています。

8月1日から始めて今のところ1キロの減量に成功しました。

カラダをひきしめたいという方や、減量をしたいと思っている方、サポートいたしますのでお気軽に声を掛けて下さい!!

サイトマップ