ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール名取店

イオンモール名取店ブログ

PABLOに行ってきました!

2017/12/16

いつもご来店ありがとうございます!

皆さんこんにちは、村上です★

12月15日金曜日に大和田先生の旦那様が経営するカフェ

「PABLO」でYOGA&お茶をしてきました!

お店の雰囲気はとてもレトロな感じで何時間でも滞在できてしまいそうなくらい落ち着く所でした。

YOGAのレッスンはどなたでも楽しんでいただけるような内容で、大和田先生の癒しの誘導で

呼吸とともに大きく体を動かしていくレッスンでしたよ★

呼吸がかなり深まるので常温なのにじんわり汗も・・・

ペアワークをしたり、みんなで繋がってYOGAをしたり
HOTとはまた違った気持ち良さを味わえました★!

最後はみんなでお茶をして、YOGAを通して出会った人たちといろんなお話ができて

刺激を受けた時間でした♪

なかなか自分の時間ってとれないですよね・・

でも、少しでも時間が取れたらまたぜひ行きたいなと思える「PABLO」。

皆さんも行ってみてください^^

サイトマップ