ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール名取店

イオンモール名取店ブログ

ようこそNEWスタッフさん!

2018/03/08

名取店YOGINIの皆さん

いつもご来店ありがとうございます★

村上です^^

暖かくなってきたと思ったら、なんだかまた冬に逆戻りした様な気温ですね^^;

皆さんの体調はお変わりないですか??

ぜひLAVAイオンタウン名取店に来てスタジオで暖まってくださいね♪

YOGAで代謝を上げましょう~↑↑

さて、今月から新しくスタッフさんが来て下さったのでご紹介します!

★遠藤理恵スタッフです★

笑顔が素敵でとても聞き上手なスタッフですよ~^^

お店に来てまだ数日なのにもう他のスタッフと溶け込んでいるくらい

気さくで馴染みやすくてすごく話しやすい方です♪

皆さんもぜひ遠藤スタッフとの会話を楽しんでくださいネ★

遠藤スタッフ自身も身体の悩みが多いそうで、皆さんのYOGA LIFEを精一杯フロントで

支えて行けるよう頑張って勉強中です!!

そんな遠藤スタッフの趣味は「自転車」だそうです^^

こう見えて結構アクティブ好きな遠藤さん★★

アクティブ好きの方いらっしゃいましたら気軽に声かけてください!

村上も変わらずフロントにいますのでいつでも話しかけてくださいね~♪

飛んで喜びます♪♪皆さんのご来店心よりお待ちしております☆

サイトマップ