ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール津南店

イオンモール津南店ブログ

アスティア~盗まない~

2020/07/16

みなさん、こんにちは!!

いつもイオンモール津南店にお越しいただきありがとうございます
インストラクターの清水愉衣です。
今日アスティアについてお伝えしようと思います
ヤマの1つで⭐️盗まない⭐️という意味です。
盗むなんて犯罪!するわけないじゃん!と思いますよね...
これは物を盗むというだけではありません。
借りたものを貸してくれた人が許した時間以上に所有することもそうなんです。
友達と待ち合わせをしていて遅れてしまった!なんてことありますよね??
これも実は他人の時間を奪ってしまっている、盗みになるんです。
本当に自分にとって必要でないものを手にすること、それが盗みとみなされます。
時間に縛られて生活するのは窮屈に感じることもありますが、
決められた時間の中でやるべきことをやるほうが効率的だし、
その残った時間を別のことに費やせると思えばなんだか得をした気になりませんか??
時間の使い方や周りの人との付き合い方を見直して、
まずはみなさんの大切な誰かと待ち合わせをするときに、
時間通りに待ち合わせ場所に向かうことから始めてみてください!!!!!
次回の更新もお楽しみに♪
LAVA会員の皆さまへ=
いつもLAVAイオンモール津南店をご利用いただきありがとうございます。
その日の気分や体調、お悩みに合わせてぜひ色々なレッスンを受けてみてください♪
ヨガの疑問やカラダのお悩みがあれば私たちと沢山お話しましょう
=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=
ヨガは代謝アップ、ダイエット、むくみ改善、肩こり改善の他にも、ストレス解消など心とカラダの両方に効果が期待できます。
カラダが硬い、ヨガは初めてという方でも無理なく始められるので、ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

サイトマップ