ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール津南店

イオンモール津南店ブログ

スタッフ自己紹介リレー

2020/06/27

こんにちには。

インストラクターの望月晴加(もちづきはるか)です!

大学の卒業旅行で親友とバリに行ったときに、生まれて初めてヨガのレッスンを受けました!

外国の先生だったので、deep breath とか、それくらいしか聞き取れなかったです。

でも、見よう見真似だとしても、自然の中で自分に集中する時間が楽しくて楽しくて。

親友はもともと体操やヨガをしていて、アクロヨガもしていたので、一緒にバリでやってみました。

ヨガっていろんな種類があるんだ〜面白いなぁ!と興味が湧きました。

バリで受けたヨガがきっかけになり、帰国後まずはLAVAの会員になりました。

そして巡り巡ってLAVA津南店で働くように。

☆好きなポーズ

ウォーリアII(戦士のポーズ)

体が大きく開いて気持ちのいいポーズです。

ピンチャマユラーサナ(逆転のポーズ)

その日の体調で安定感が違うので面白いです。

☆得意なレッスンのジャンル

身体を大きく使うのが好きなので、パワーヨガが大好きです。

呼吸に合わせてダイナミックに動くって本当に気持ちいいです。

呼吸と動きを合わせるのが難しいよ〜という方も大丈夫です!

PW初級は、太陽礼拝の動きをベースに、ポーズを展開するので、

何度か受ければ流れがつかめます!あとはその流れに呼吸を乗せるだけ。

終わったときのスッキリ感を是非一緒に体感しましょう〜!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



サイトマップ