ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール津南店

イオンモール津南店ブログ

スタッフ自己紹介リレー♪

2020/06/25

インストラクターの清水愉衣(しみずゆい)です。
今回は私のヨガとの出会いをお話しようと思います☆
私のヨガとの出会いはLAVAの会員だった友達に紹介されて、LAVAの会員になったのがはじまりでした。ほぼ毎日のようにレッスンを受けて、気づけばヨガの虜になっていました。
自分が好きになったヨガをもっともっとたくさんの人に知って欲しいと思って、今ここにいます。
入社前にバリで"RYT"を取得してヨガの理解を深めたことをきっかけに、ヨガを通して驚くほどたくさんの人との出会いを経験することができています。
旅行が大好きで、何事にも好奇心旺盛なので、自分の知らないこと.人.もの.環境に出会うことが本当に楽しくて仕方ないです。
好きなヨガのポーズ
シャヴァーサナ~安らぎのポーズ
・・・ヨガのポーズの中で最も難しいとされているポーズです。とっても奥が深いので、このポーズが快適にとれるようにヨガを続けています!!バリで青空の下、シャヴァーサナをとったときに自然と流れた涙を今でも忘れられません。
得意ジャンル
パーツ系とパワー系
・・・人の体は本当に人それぞれで、それを1番わからせてくれるのがパーツのレッスンです。各パーツを快適に動かせることで全身のバランスがとれるので、色んなパーツのレッスンをまんべんなく受けるのがオススメです。
呼吸と体の繋がりを最も感じれるのがパワーヨガです。呼吸と向き合うのが苦手な方はぜひ、パワーヨガで自分の呼吸やその呼吸に後押しされる体の変化を感じてみてください。
私のグル(師匠)の言葉で
何事も続けなさい。
決して学びをやめないこと。
とあります。
こうしなきゃいけないとかではなく、やりたいからやる。ヨガと向き合うことに終わりはないんです。自分の思いを大切にヨガにこれからも触れていってください。
ヨガをきっかけに初めて三重にきて、まだまだしらないことがたくさんあるので、
ぜひ、三重の良いところをもっともっと教えてください(^^)
長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
次のスタッフ紹介もお楽しみに...
清水愉衣

サイトマップ